ソフトバンク、FTXへ1億ドル出資 仮想通貨の大手交換所破綻←こんなのは序の口でまだまだ悪い事が出てきそうな気がする。

孫さんの会社って大赤字をだってねぇーーー

私の1万ポイントが消えてから、私のヤフーの中で使われる名前も消去され、

酷い時はヤフーのニュースとか諸々のモノが見えない状態にされた。

ヤフーという会社は上から下までの連中が好き勝手なことが出来る会社なんだと認識をした。

いずれなにがしかの悪い事が起きるだろうと想像をしていたが、こんなに早く起きるとは・・・・・

こんな赤字は序の口でこれからもっともっと悪い事が起きるような予感が・・・

だって、こんなに簡単に1万ポイントが消えて、私の存在もきれいさっぱりと消え去るのは、ヤフーの中で何かが起きているんだと思っていたら、本当に起きているんだと

確証をしたわ。

あとメルカリも悪い事が起きそうな気がする。

ヤフーみたいに早く起きるとは思わないが、会社の気質がヤフーと似ているように

思えるから何がしか起きそうな気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

ソフトバンク、FTXへ1億ドル出資 仮想通貨の大手交換所破綻

配信

コメント87件
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日新聞