2021-12-08から1日間の記事一覧

1億6000万円の詐欺被害となった男性に最初に送られてきたメールとは←

下記の内容と同じようなメールが度々送られてきています。 どうして携帯のアドレスが判るのか不思議です。 携帯会社がアドレスを売っているのかねぇ偽Amazonからも送られてきたこともあります。 偽クロネコヤマトは2回送られてきました。 ヤフーのオ…

「まったく法案のレベルが違う」 立民・小西氏が維新・国民が共同提出の〝文通費〟改正案に喝!←あれーー?イチャモンは止めると言ってなかったっけ?

仕事は出来ないがチャチやイチャモンだけはどこにも負けず出来る立憲民主党の十八番がやっちゃてくれました。 小川淳也氏に何度も連絡をしたのに無視、無視、無視をされたと維新がtweetをしている。 立憲民主党は日本を本当に良くしようなんかちっとも思って…

岸田首相の失業対策は石原伸晃の〝再就職〟 コロナ助成金受給報道も飛び出し大荒れ!

岸田の失業対策って石原伸晃の救済だったんだーー 岸田が超自慢をしていた国民の声が書き込んだ手帳って、大金持ちの失業者の石原伸晃救済って書いてあったんかーー それと開成高校仲間が岸田のブレーンにいて、色々とアドバイスをしていると書いてあったけ…