1億6000万円の詐欺被害となった男性に最初に送られてきたメールとは←

 

 

下記の内容と同じようなメールが度々送られてきています。            どうして携帯のアドレスが判るのか不思議です。                 携帯会社がアドレスを売っているのかねぇ偽Amazonからも送られてきたこともあります。                偽クロネコヤマトは2回送られてきました。                   ヤフーのオークションで品物を送った事があり、連絡先が携帯番号の人もいました。 連絡先が携帯番号の人は騙されないかなぁと心配をした事があります。       Amazonはamazonプライムを止めて2か月ぐらいしたら詐欺メールが届き、一瞬でしたが騙されそうになりました。

 

 

 

 

1億6000万円の詐欺被害となった男性に最初に送られてきたメールとは

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
HTB北海道ニュース

(写真:HTB北海道ニュース)