投資家からも悲鳴 負債総額最大約7兆円 暗号資産交換業大手「FTXトレーディング」が経営破綻

4,5年前?テレビなどのマスゴミや経済評論家?や知ったかぶりの著名人などの多くはこれからの時代は暗号資産だと言いまくっていた。                                暗号資産の出始めに1万円で購入していたら何十万円?何百万円?になっていたとか言っていた。                    最初に買っていた人は良いが、もう乗り遅れたから買えないと思った。                         それと暗号資産が全く理解できなかったから怖くて買えなかった。                              ただ、私も若かったら買ったと思う。                                     [FXTトレーディング」の1番偉いさんはどうも顧客から預かったお金を上手に隠したようだ。            行方不明のお金がとても沢山あるようだ。                以前テレビで顧客のお金を巻き上げて倒産をしたアメリカの投資会社を放送をしていたが、投資会社の1番の偉いさんは刑務所に入っていて、二人の息子は自殺(ひとりは自殺だったか覚えがない)で死亡している。                1番偉いさんの奥さんは「今でも主人の事は愛している」とか言っていて、息子が死んだことも全く悲しんでいないし、動じる事も無い様子だった。                          刑務所にいる旦那と同じ部類かそれ以上の鉄面皮のようだ。 タングステン面皮と表現をした方が良いかも。                           こういう詐欺師は人を騙している事にはまったく罪の意識が無い。                                     却って自分は良い事をしていると思い込んでいるようだ。 

 

 

「4億円が...」日本人投資家からも悲鳴 負債総額最大約7兆円 暗号資産交換業大手「FTXトレーディング」が経営破綻

配信

コメント54件
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TBS NEWS DIG Powered by JNN

TBS NEWS DIG Powered by JNN

■負債総額は最大約7兆円 「4億円以上取られてしまった」という日本人投資家も

■FTXを立ち上げたバンクマンフリード氏はMIT卒の"カリスマ経営者"