Amazon(Amazonをかたっている詐欺グループ)からまたまたまた詐欺メールが届きました。

なんだろう、またまたまたAmazonから詐欺メールが届きました。

今度は携帯じゃなくパソコンに届きました。

カードが使えないから下記のAmazonのところをクリックをしろだって。。。

ブログでもログインが出来るのでAmazonログインを消して、クリックが出来ないようにしました。

おそらく、Amazonの中に詐欺グループがいて、誰彼無しに詐欺メールを

送っていると思っています。

 

 

 

 

 

 

 

お支払い方法の問題

 

親愛なる顧、

私たちの検証システムはあなたのAmazonアカウントを検証できません。あなたのウェブIDとパスワードが一致しなかったため、クレジットカード会社は検証を拒否しました。

停止またはキャンセルが避けられない前に、アカウントアラートを送信するように努めています。ただし、特に危険なポリシー違反が発生した場合は、アカウントを直ちに停止する場合があります。

一時停止を回避するためにクレジットカード情報を修正してください:

Amazonログイン

カスタマーサポート、

Support Amazon

 

 

 

 

 

Amazon では、カードの承認が得られなかった理由の詳細を確認できません。お手数ですが、理由についてはカード会社にお問い合わせください。連絡先はカード裏面に記載されています。

このEメールアドレスは配信専用です。このメッセージに返信しないようお願いいたします