携帯に詐欺メールが届いていた

今年auの携帯電話を新しくして1週間ほどしたら、

ゴミが溜まって携帯電話に不都合が出るので、

掃除をする機能を入れろという半ば脅しの様な場面が

ず~~~~と出てこれを消したいのに消せない事が何週間も

続いた。

私の携帯は周囲の人達には有名な鳴らずの携帯とか、掛けない携帯とか

lineも来ないメールで知れ渡っている。

そんな使用が無い新しい携帯にゴミなんか溜まっている訳が無いのに、四六時中

毎日、毎日それを何週間も送り続けてその場面が消せなくて携帯が

使えなくて困った事が続いてauに本当に腹が立ってきた。

NTTにも酷い目に何度も遭わされたが、今度はauだと・・・・

電話会社って背広を着た(高級服を着た連中とかセンスの良いカジュアル服をきた連中)ヤクザもんとか詐欺師の集団かと思ったわ。。。

ある意味ほんまもんのヤクザもんより電話会社の連中とか

10000ポイントを盗んだ人のほうが性質が悪いと感じている。

10000ポイント返してね。。。。

 

話しが長くなったが、この2、3週間ほど前に「写真など送れる機能が出来る様になったので操作をしろ」というようなメールが出て、それからSMSのメールが送る事も

受ける事も出来なくなって困ってしまった。

昨日お父ちゃんがauに行って使えるようにしてきてくれた。

簡単に直ったそうだ。

 

 

メールは送る事は出来なかったが受信は残っていて、

詐欺の受信が残っていたのでここに載せるわ~~~

 

Ninfoという名前で

携帯電話の停止に伴い

料金の確認が取れておりません。

本日中に下記の電話番号までご連絡下さい。

カスタマーサポート

03-5810-2747

上記の詐欺メールが届いていました。