プーチン政権の崩壊後、ロシアに「もっとヤバい独裁者」が現れるかもしれない…!←「原爆の日」や国葬にロシアを呼ぶべきだった!!!!

 

 

 

 

国際調停の第一人者だった島田久仁彦氏や故安倍ちゃんだったら原爆の日にロシアにも招待をしただろうし、国葬にも島田久仁彦氏や亡くなってしまった安倍ちゃんも生きていればロシアにも来てくれと言ったと思う。                   故安倍の優れたところは信念が非常にあったところだ。              失敗はあったけど、全体を見ると失敗を上を行く大きな得があった。       原爆の日にロシアを招待などをしたら、中国や韓国やアメリカに洗脳されたスパイのようなマスゴミが故安倍を猛批判をして、いつものように故安倍を四六時中叩き始めるだろう。                       原爆の日になぜロシアを招待をしないんだろうとまず思った。                いずれは戦争は終結をする。       その時の為に、非常に難しいがロシアとの会話の糸口を残しておくべきなのにと拙い頭でそう思った。                  安倍ちゃんの国葬でもそうだ。      故安倍ちゃんだったらおそらく日本の為にも世界の為にもロシアを国葬に来てもらいたいと思った筈だ。。。

 

 

プーチン政権の崩壊後、ロシアに「もっとヤバい独裁者」が現れるかもしれない…!

配信

コメント322件
 
 
 
 

 

 
 
 
 
現代ビジネス

プーチン後のロシア」楽観的なシナリオ

Photo by gettyimages

独裁政権が続く可能性

 

「独裁者」候補2人の共通点

強硬派意外に目を向けると

獄中のアレクセイ・ナバルニー氏[Photo by gettyimages]

長谷川 幸洋(ジャーナリスト)