「報道特集」金平茂紀氏 核シェア語る安倍氏に「恥ずかしさ考えて」←核シェアリングは必要かも・・・

ウクライナの首相のゼレンスキー氏がウクライナアメリカやNATOの言う事を聞いて核を持たなかったからこんなことになった・・・・というような発言をしている。                  金平茂樹という人は何がしか他国から袖の下を貰っているかどうしょうもないバカなんだわ。。。                            核のシェアリングも致し方ないところまで来ていると感じている。         たわけた平和論を述べる連中には本当に困った連中だ。              第2次世界大戦直前に戦争反対を言っていた連中と、今核シェア反対を言っている連中とは全く違うのだ。。。           今、核シェア反対とか会話で平和で戦争を避けようなどと言う連中は自分の言っている事に酔っているだけで、第2次世界大戦直前に「この戦争は負ける」「日本は酷い事になる」などと言っていた連中とは雲泥の差がある。                第2次世界大戦直前に戦争反対を言っていた連中は死を覚悟をして言っていた。     金平とか浜矩子とかどこぞの大学教授達は目立ちたがりで、安倍がなんか言うと待ってましたとばかりに猛批判を言い出す。  口裏合わせいるのか、こいつらって同じ時期に同じような批判を言い出すのは何故なんだーーー               勘繰ると赤国などから袖の下を貰っているしか思えないんだけど。。。

 

 

 

 

報道特集金平茂紀氏 核シェア語る安倍氏に「恥ずかしさ考えて」

配信

コメント957件
  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
デイリースポーツ

 TBS放送センター