プーチン大統領も大ショック? 31歳年下の“愛人”カバエワさんに「妊娠報道」の仰天

プーちゃんってお盛んなこと・・・     当時81歳のエロ糞ジジイがこんな糞ババアにもモーションを掛けたて来たから69歳のプーちゃんならまだまだ元気いっぱいだで現役だわ・・・爆笑               プーちゃんの事だから自慢な気持ちかも・・・               オレってまだまだ現役だーーーと世間に自慢気味かも。                30年ほど前まではババアのがエロエロしていると思っていたが、この数年は糞ジジイのほうがエロエロしていると実感をしている。                       いつになったら枯山水の境地になるのかななぁーーー                          灰になるまで現役なんだろうか?               プーちゃんの癌の手術などの不健康な報道が出るが、この記事を見るとまだまだ元気いっぱいみたいだわ・・・・苦笑 

 

 

 

 

プーチン大統領も大ショック? 31歳年下の“愛人”カバエワさんに「妊娠報道」の仰天

配信

コメント86件
  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
日刊ゲンダイDIGITAL

アリーナ・カバエワさん(右)の妊娠は想定外だった?(C)ロイター