「チョー下品なメニューしか想像できないよ~ん」黒岩知事不倫報道で改めて注目される “おじさん構文” のきつさ←どこから漏れたの?

昔からそうだったかもしれないが、今時のジジイやオッサン達の元気の良い事にビックラするわ。。。                 ババさがエロエロしていると思っていたら、エロエロババさ以上にオッサンやいい歳こいた糞ジジイがエロエロしている。      

オッサン、ジジイ達のうちエロエロしていないが自分の得や利益になるなら、とことん女性に付きまとい利益を得ようとする 糞ジジイ(オッサンも含む)の存在も侮れない。                       昔はババアのほうが嫌いだったが、今は断然オッサンや糞ジジイのが超超超大嫌いだ。                 以前、オヤジ狩りという事件があったが私の周囲のオヤジ数名をオヤジ狩りをしてくれとリアル願った事がある。             今でも性質の悪い糞ジジイ達を抹殺をしてくれと心の中で妄想をしている。              下記の元ネタはどこから漏れたの?                別れる時にきちんとそれ相当のお金を渡したの?                      ケチったんじゃないの。。                            嵐寛寿郎ことアラカンさんは好きな女性が出来ると、全財産を前の女性に全部あげて、身一つで家屋敷を出て行ったそうな・・・                                      不倫をしている男性たちよ!

ラカンさんを少しでも見習ったらどうだ!                       

 

 

 

「チョー下品なメニューしか想像できないよ~ん」黒岩知事不倫報道で改めて注目される “おじさん構文” のきつさ

配信

コメント602件
SmartFLASH