75歳中国高官が妻公認不倫 中国テニス選手に愛の言葉「来世は20歳と18歳で会おう」←気持ちの悪い糞ジジイだわ

不倫相手の男性の顔を見ると非常に気持ちの悪い顔をしている。         30年ほど前、80歳ぐらいのジジイでもお金を持っているなら美人(可愛いも含めて)の大学生と関係を持つことが出来ると全く関係の無いふたりの女性が別々の場所で確信的に言ってたのを思い出した。

言っていた女性は一人は当時保険外交員で、もうひとりは邦楽をやっている女性だ。                  この張高麗はモテる顔では無いが、お金を持っているし、権力も持っているからモテるんだろう・・・            記事を読むまで、レ○プ被害者なのかと思っていたら、レ○プをされてから段々とこの腐れジジイのことを好きになってしまったようだ。              気持ちの悪いジジイだわ~~~       天罰が下れーーーー!!!!        北朝鮮みたいに死罪にして欲しい。。

 

 

 

75歳中国高官が妻公認不倫 中国テニス選手に愛の言葉「来世は20歳と18歳で会おう」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
東スポWeb

中国共産党も黙ってない!?(ロイター)