坂本龍一氏の死で小池知事が大炎上 再開発計画見直し「神宮に言え」の冷酷ぶり蒸し返される←都合が悪くなるとまたまた病気を装うわ

小池さんにお子さんがいなくて良かった。 小池さんの記事を読んで松田聖子さんとダブってしまったわ~~              こういう母親を持つと話題性が無くなると子供が利用されて、利用された子供が振り回されてその度に傷ついてしまう。       こういう人は生まれつきというか本能的に瞬時に損得が判断が出来て、世渡り上手に動ける人。                         不利になると病気を装い、上手く逃げ伸びることが出来る人。          東京都民はお人が良いから小泉純一郎とか石破とか小池百合子が好きかもしれない。石破も小泉純一郎小池百合子路線で自民党を壊すとか自民党批判を繰り返してきた人。                 小泉純一郎小池百合子自民党批判で生き延びたかもしれないが、石破は通用しなかった。

 

 

 

坂本龍一氏の死で小池知事が大炎上 再開発計画見直し「神宮に言え」の冷酷ぶり蒸し返される

配信

コメント391件
日刊ゲンダイDIGITAL

安倍元首相は小池知事「ジョーカー」にたとえる