橋下徹氏 中国の邦人拘束に「やられたらやり返す。スパイ返しだ」「日本もスパイ防止法、反スパイ法を」←ごくたまに正論を言う時が有るんだ

スパイ法なんか作ろうとすると、中国や韓国から袖の下を貰っているんじゃないかと思ってしまう玉川徹が言葉巧みに反対をするわ。                           あとマスゴミの連中も相当悪い。           マスゴミの連中の1/3ぐらい?1/4ぐらいは何がしか変な国から袖の下を貰っていると思う。                 日本の公安も玉川徹などを徹底的にマークをして調べるべきだわ。。。                    以前、安倍ちゃんの時にスパイ法?みたいな法律を作ろうとしたら、玉川が悪用されて日本人がスパイ法に利用されて酷い目に遭うと屁理屈を言っていた。                 玉川!! そんなに日本が嫌いなら他国へ行けやーー!!!と言いたい。                 田島陽子も口を開けば日本の悪口ばかり・・                             こいつらは誰よりも日本で我が世の春みたいに謳歌をしているのに、口を開けば日本の悪口というか足を引っ張る事ばかりしよる。                           安倍は相当中国や北朝鮮や韓国に嫌われていたと感じている。                    玉川始めマスゴミが安倍に対してもの凄く反発をしていて、寄ってたかって攻撃をしていた。                                 それを見ていて、マスゴミの中には中国や韓国からの贈り物を頂戴をしている輩が多いんだと感じていた・・・・                           それと橋下も万に一つぐらい良い事を言う時があるが、こいつの言っている事も真に受けてはいけない言動が多い。      デブの金正恩似の仕事が出来ない林が中国に行っても何が出来ると言うんだー!

 

 

 

橋下徹氏 中国の邦人拘束に「やられたらやり返す。スパイ返しだ」「日本もスパイ防止法、反スパイ法を」

配信

コメント25件
スポニチアネックス