2021-08-24から1日間の記事一覧

倉田真由美氏がNYの教職員ワクチンを義務付け報道に「もはやアメリカは自由の国じゃないな」←こういう意見を見るたびに独裁国家も一理あると思う事がある。

日本の高学歴の人達の2割?3割?ぐらいが変な考え方をすると思っている。 玉川徹は京大、 何かと外国を引き合いに出して日本の悪口をいう田島陽子ってどこかの大学教授だったし、倉田真由美も良い大学を出ている。。。 名前が知れ渡っている人達の中には、突…

謎の頭痛と吐き気…「ハバナ症候群」がドイツで発生、高周波兵器による攻撃説も

ハバナという名前が付いているようにキューバの米国大使館から始まった。。。 共産圏はもっと酷い研究をしているようだ。。 今回のコロナウイルスなんか中国だし。。 10年近く前にサーズと言う病気も中国だのに、アメリカのアホはスルー サーズという病気が…

ブラマヨ吉田 熱すぎる「正義心」…コロナ巡りSNSで罵詈雑言←吉田らしい発言で、この人がこういう事をしても許せるキャラだ。。。利害をもって言っているんじゃないから好きだ!!!

ブラマヨ吉田の大ファンだーーー!!!! 吉田が言っている事に間違いない。。 間違っていても、わしは絶対に味方だーー!!! 医師も色々あって岩田健太郎や、森田豊やお禿の大谷やジジイ殺しの超不細工の岡田豚恵などの出たがり、目立ちたがりの無責任発言…

今朝の番組で75歳?76歳?の糖尿病の男性がコロナで自宅療養でお亡くなりなった事を報道をしていたが、この男性はワクチン接種はやっていなかった・・

今朝(8月24日)の朝の番組に自宅待機の75歳?76歳?の男性がコロナなお亡くなりになり、娘さんが文句を言っていた。 糖尿病の持病を持っていたのに、病院に入院させてもらえなかったと文句を垂れていた。 この男性は糖尿病を疾患を持っていたから、早い段階…