〝プーチン愛人説〟カバエワ氏 VIP生活のスイスで国外追放求める署名活動開始=ウクライナメディア

スイス人が署名活動、よくやったと褒めたいわ。。。             ロシア国民が貧しい生活をしているのに、カバエワがプーちゃんの愛人になって超豪勢な生活をしている。     プーのDNAを受け継いでる子供達に対して嫌な気持ちになる。       この子供達にず~~~と監視を付けるべきだと思う。             プーの遺伝子を受け継ぐ子供達←いらねぇわ!!

 

 

 

 

プーチン愛人説〟カバエワ氏 VIP生活のスイスで国外追放求める署名活動開始=ウクライナメディア

東スポWeb2022年03月17日19時26分

 

 ロシアのプーチン大統領(69)の愛人とされ、現在スイスでVIP生活を送っている元新体操五輪金メダリストのアリーナ・カバエワ氏(38)が国外追放となる可能性が出てきた。

 カバエワ氏は4人の子とともにスイスの高級リゾート地ルガーノにある豪邸で極秘生活を送っていると現地メディアで報じられているが、ウクライナメディア「Dialog」は「カバエワがスイスから追放されることになる」と報じた。

 同メディアによると、プーチン大統領の愛人であるカバエワ氏の存在が広く知られることになり、ウクライナ侵攻を受けてスイスの市民団体が国籍はく奪を連邦議会に要求する署名活動を開始。「戦争犯罪者として認められたロシアのプーチン大統領の愛人と呼ばれるカバエワは、欧州から強制送還される必要がある。この事実は社会を大いに憤慨させ、決定的な一歩が踏み出された」と同メディアは指摘した。

 スイス国民からは「なぜ政府はプーチン政権のメンバーが国にとどまるのを許しているんだ?」「カバエワと、彼女にとっての〝総統〟であるウラジーミル・プーチンの関係を認めなさい」などと糾弾する声が上がっており、署名は16日の正午時点で4万2000人を超え、連邦議会に請願書が正式に提出される見込みになったという。

 市民団体はカバエワ氏の国外追放に加えて、スイスの不動産を購入した際の資金などその資産を厳しくチェックすることも求めたという。

 プーチン大統領から一心に寵愛を受ける渦中の愛人はスイスを追われることになるのか。事態は風雲急を告げている。