NHK受信料「死後も請求」が話題に、遺族が悩む故人のサブスク解約の対処法

NHKで思い出したがNHKの元会長の海老澤さん?という名前だったが思い出せないが、この人は国会まで行って答弁をさせられたという記憶が・・・       この人はNHKをきちんと改革をしようとして返り血を浴びったようだ。     マスゴミはこぞって海老澤さん?を非難をしたが、非難されるべきなのは怠慢なNHK職員なのに、マスゴミはまったくそれには触れずに海老澤さんだけを一人集中砲火にしてNHKの内部構造を改革を駄目にしてしまった。              下記の記事を出ても、会長の首を差し出しトカゲのしっぽ切りみたいにして会長一人に責任を押し付けるようなきがする。   悪いのは会長じゃなく、NHKの職員なのにねぇーー                    故人のサブスク解約がこんなに面倒だとは知らなかったわ~~           非常に為になる記事だわ。。。     こういう記事をNHKは放送をするべきだわ~~                 NHKは張本人だから放送なんかやらねぇかーー

 

 

 

 

NHK受信料「死後も請求」が話題に、遺族が悩む故人のサブスク解約の対処法

配信

コメント2258件
  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ダイヤモンド・オンライン

Photo by Yusuke Furuta

 

 

 

古田雄介