ロシアが「暗号通貨で制裁回避」の可能性、専門家が警告

暗号通貨ねぇ・・・・わたしゃよく解らないんでげす。               暗号通貨ってどこで買えるのかも知らないでげす。                           アメリカの財務省の高官ってどういう甘ちゃんなんだろう・・・                人は困るとありとあらゆる手を考えるし、探すわ。。。              アメリカは甘ちゃん的考えだからアメリカが衰退をするんだわ。。。        暗号通貨も何か欠点が有る筈。。     そこを探して突っつけて言いたい。                   

 

 

 

 

ロシアが「暗号通貨で制裁回避」の可能性、専門家が警告

配信

コメント455件
  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
Forbes JAPAN

ロシアのプーチン大統領(Getty Images)