「プーチン大統領」暴君の素顔 不正蓄財で総資産20兆円説、「パーキンソン病」疑惑も

 

プーチンってもう30年以上もロシアの大統領をやっているし独裁者だから20兆円ぐらいは軽く見積もってもあるんじゃないの。中国も上層部で捕まった人達の蓄財などの報道を見ると何百億円と貯め込んでいる。習近平の一族は世界の良い場所に土地家屋を何か所も持っていると書いてあった、500億円の蓄財があると書いてあったが、本当だと思う。             奥さんがイギリス人男性を殺して、旦那は不正をやって捕まった共産党の上層部の薄熙来氏?は不正貯蓄をやっている額としてはびっくりするぐらい少なかった。    数十億円の財産で、中国で捕まった連中に比べると桁違いの少なさでびっくりしたことがある。               プーチンはどのようにして、どこに20兆円をかくしているのかねぇーー       これが故FBIのフーバー長官だったら徹底的調べたと思う。            このフーバー長官という人はプーチンヒトラーなどと同じ位恐い人だった。    世の中、暴くのが得意の人がいるので、そういう人を探してプーチンの財産をなんとしても探すべきだ。            ただ、暴くのが得意でフーバーやプーチンみたいな性格だと反対に何されるか判らないので、諸刃の剣になりうるかもしれない。

 

 

 

 

プーチン大統領」暴君の素顔 不正蓄財で総資産20兆円説、「パーキンソン病」疑惑も

配信

コメント334件
  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
デイリー新潮

対談後に「別人のよう」

総資産は20兆円?