欧米、35兆円超の資産凍結 ロシア財務相←国家の財産としては少なすぎるじゃね

ロシアのような大国の資産として35兆円は少ないと感じますが・・・        プーチンの財産でも16兆~20兆とか1京とか噂があるのに、35兆は国家資産じゃなくて、各個人の資産を合計をして35兆じゃないの・・・               こんなに隠し財産が有る事をロシア国民に教えるべきです。            プーチンが倒れたらロシアの政治家プーチン以下各々の隠し財産を名前を連ねて公表するべきです!!!                   ロシアの政治家どもはオリガリヒの財産と同等かそれ以上持っていると思われます。共産党国家って上層部が超潤って超超超大金持ちがいっぱいるのね・・・

 

 

 

 

欧米、35兆円超の資産凍結 ロシア財務相

配信

コメント1477件
  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
共同通信

ロシアのシルアノフ財務相=2月、モスクワ(タス=共同)