ミサイル攻撃受けた軍施設には米供与の兵器…ロシア軍、支援続ける米欧を威嚇か←ニューヨークタイムズが武器提供場所をリークしてバラしたのが真相

昨夜のミスターサンデーで木村太郎氏が何故攻撃をされたのかという真相を言っていた。                   アメリカのマスゴミ代表のニューヨークタイムズアメリカがウクライナに武器の提供場所という事をリークをして紙面に載せたのが攻撃をされた理由だと言っていた。           日本のマスゴミもどうしょうも無い足を引っ張るだけだが、ニューヨークタイムズは負けず劣らずか、ひょっとしたらそれ以上かもしれない。             ウクライナ人が多数亡くなったし、負傷者は何百人の単位だ。            これはロシアに加担をした殺人リークだと思うのは私だけだろうか!         ニューヨークタイムズの仕出かしたことは犯罪だと思う。                ニューヨークタイムズ売国奴

 

 

 

ミサイル攻撃受けた軍施設には米供与の兵器…ロシア軍、支援続ける米欧を威嚇か

配信

コメント2234件
  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
読売新聞オンライン

(写真:読売新聞)

救護所となった映画館で服を選ぶ人たち(リビウで)=AP