習近平の「爆弾」…まもなく中国発ショックで「大不況」と「株安」がやってくる!

恒大が倒産してからテレビも恒大の事はやったが、今はメインは岸田総理とハリーとメーガンとコロナを流している。    狼ジジイや狼ババアが今まで中国が危ない危ないと何度も何度も記事にしていたが、まったく実現をしなかった。       コロナ関連でもそうだ。         いい加減な情報を医師や評論家や大学教授が流してきてもだれも責任追及をされず、また責任を取らず医師もやっているし、評論家もやっているし、大学教授もやっている。                 日本はマスゴミやある程度の大学出た奴らや地位があると出まかせが言い放題で、間違っていても責任追及をされない本当にいい加減な国だと思う。         それを芸人や芸能人や政治家がちょっとでもいい加減な事を言ったりやったりすると執拗に追求をして抹殺をしてしまう構図がある。                まず抹殺されるべきなのはマスゴミの奴らや出鱈目な事を言ったり批判を繰り返した大谷医師や岩田健太郎とか、岡田豚恵や岡田豚恵の2番煎じの北村義浩だと思う。   

あと玉川とか宮根などもどうにかならんのかねぇー               あららら、またロンドンパリみたいに話が飛んでしまったわ~~~苦笑       恒大を皮切りに中国が酷い状態になれば、習近平は何をするか判らない。     狂犬だから、おそらく台湾進攻をするんじゃないかと思っている。                香港のデモ鎮圧のために武漢コロナを撒き散らかした張本人だから何をするか判らないところがある。

 

 

 

 

習近平の「爆弾」…まもなく中国発ショックで「大不況」と「株安」がやってくる!

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
現代ビジネス

中国・恒大集団「経営危機騒動」の真相

グローバルショックに備えよ… photo/gettyimages

バブル崩壊、リーマンの再来…

リーマンショックの「再来」との指摘もあるが photo/gettyimages

 

習近平はどう動くか…?

習近平はどう動くか photo/gettyimages

「世界連鎖株安」と「チャイナショック不況」が襲う

株式市場では暴落が起きた photo/gettyimages

 

われわれが資産防衛するための「3つの対策」

現金が重要になってくる photo/iStock

いまから備えよ

いまのうちにやれることはやっておく photo/iStock