「日本人を道連れにしてやろうぜ」…東京・池袋でHIVをバラまく中国人たちが言い放った、ヤバすぎる「悪意と手口」

中国人はの民度の低さには辟易する。    ロシア人とか中国人とかアメリカ人はどうも民度の低い人種ではないかと感じている。                   日本が戒厳令を敷くことになったらすぱいのような外国人の扱いはどうするんだろう。                 中国人なんかやりたい放題をやり始め、日本人が酷い目に遭うような・・・     そうでなくても日本人も戦前や戦後間もない人達に比べて自分勝手で好き放題の事をして、捨てる物も何もない恥を感じない連中の存在が増えている。        こういうのが何をやるのか判らない。          日本が大きな災害などが起きたらどうなるのかなと憂いている。          数年前に大阪や沖縄?九州でエイズと梅毒や淋病の患者がもの凄い勢いで出てきた。 これも中国人の所為のようだ。                中国は滅亡をしてもらいたいわ!!!             コロナも中国がばら撒いたのは周知の事実だし・・・・                  中国って本当に嫌な国だわ。。

 

 

 

「日本人を道連れにしてやろうぜ」…東京・池袋でHIVをバラまく中国人たちが言い放った、ヤバすぎる「悪意と手口」

 

「わざとうつした」

Photo by iStock

 

中国の感染者は日本の10倍

PHOTO by iStock