ウクライナ訪問の岸田首相、ポーランドで “極秘移動” 撮られる…「セキュリティのかけらもない」と呆れ声

ウクライナの味方だが、国の首相たるものがウクライナ電撃訪問はやっていけない。 この岸田と言う奴は自分の人気取りの為なら日本国がどうなろうともへいちゃらみたいだ。                 小泉純一郎と同じ臭いがする売国奴みたいな奴。                           ロシアは大大大~~~~~大嫌いだが、資源が豊かなロシアとはうまく付き合っていかなければならない。                           この人は目先のことばかりや、頭に浮かんだ事を直ぐにやらないと気が済まないおバカちゃんのようだ。                        ウクライナの訪問はデヴィ夫人にやらしとけばよい。                                    デヴィがいくら挑発をしてもそれに乗ってはいけないのだ!                       売国奴マスゴミが岸田はまだウクライナに行かないのかという発言をしていたが、こんな挑発に乗ってはいけないのだ。    マスゴミは中国やロシアなどに媚薬を飲ませれているのか、日本の事なsどどうでもいいと思っている。           まるで岸田と同じ考えをしている。                ウクライナはデブで仕事が出来ない林外務大臣に行ってもらうべきだった。                島田久仁彦氏や安倍ちゃんだったらもっと上手に動いたと思う。                          林外務大臣と岸田は非常に残念な人だ。         自分の人気取りの為なら何でもする輩。  故石原慎太郎と同じ部類の人達。。。

 

 

ウクライナ訪問の岸田首相、ポーランドで “極秘移動” 撮られる…「セキュリティのかけらもない」と呆れ声

配信

コメント668件
SmartFLASH