「男2人に襲われた」民家に“押し入り”…住人の60代女性重傷 犯人は逃走中 東京・墨田区

この7,8年の間に勝手に押しかけてくる壊れた電化製品を取り外して持っていく気味の悪い5,6人のグループや、町の電気屋とか半年以上仕事の請負が無いジジイとか、近所の主婦や80歳ぐらいの認知症?異常者?に付きまとわれたことがあった。                 嫌な思いや恐い目にあったけど、下記の記事やルフィー率いる押し込み強盗殺人に比べるとまだましかと自分を慰めている。  2,3年ほど前に現在は鹿児島に住んでいる当時80歳のエロエロジジイから突然電話が掛かって来て、勝手にひとりでしゃべくって、挙句の果てにはどこか食事をするところを見つけろ!と言われた。          そして「僕は80歳になったけどまだオちんちんが立つ」と言い出した宮崎君・・・   わしゃあ、お前のオちんちんなんか興味がねえわ!!!!                                    なんか日本全体が壊れて来ていると思う。   変な人や異常者や常識の無い人が増えすぎーー!!!

 

 

 

「男2人に襲われた」民家に“押し入り”…住人の60代女性重傷 犯人は逃走中 東京・墨田区

配信

コメント12件
日テレNEWS
13日午後3時半前、東京・墨田区の民家に何者か複数人で押し入り、この家の60代の女性が粘着テープで縛られて暴行を加えられる事件がありました。犯人は現在も逃走中です。 警視庁によりますと、13日午後3時15分ごろ、墨田区八広一丁目で、「前の家の女性が男2人組に傷害され、血だらけ」と110番通報がありました。 民家に何者かが複数人で押し入って住人の60代の女性を粘着テープで縛った上で、殴るなどの暴行を加えて室内を荒らし、現在逃走中だということです。 女性は意識はありますが重傷で、病院に搬送中だということです。 女性は駆けつけた警察官に「男2人に襲われた」と話していて、現場に凶器とみられるものは見つかっていないということです。警視庁は付近の防犯カメラなどを捜査し、犯人の行方を追っています。 現場は、京成線・京成曳舟駅からおよそ500メートル離れた住宅街です。