まるっと4か月ぶりに暇人ジジイに付きまとわれた。

まるっと4か月ぶりに話しかけてきた暇人ジジイ

先週の暖かい日に外で枯れた木を片付けていたら、あの暇ジジイが

○○さ~~~んと向こうから話しかけてきた。                  

11月13日からちょうど4か月経っていた。             

4か月も経っているからもう来ないと思っていたら、どういう風の吹き回しか

知らないがまた引っ付いてきた。                          

私も友達がいないし、知人もそんなにいないが、

このジジイもいないようだ。    

このジジイは選挙は好きだし、お祭りも好きだし、

盆栽は下手な横好きで地域の盆栽の会長もやっていた。

仕事も個人経営で営んでいるので、働いている人達も数人はいるようだ。

なんか知らないがこの暇人ジジイに好かれてしまったようだ。

頼むから付きまとわないでくれーー!!!