猫の死骸、上半身と下半身に分かれ、別々の場所で発見…相次ぐ奇怪な出来事 周辺になぜかない血痕←もう止めた方が良い・・・祟りがあると思う。

3,4年前に6匹の成猫がある日突然現れた。                            仕方がないので避妊手術を実費でやったが、お金が無いのにこれは本当に痛手だった。                 結局残った成猫は2匹だけになってしまった。                      17年前にやってきた成猫もいるので今は3匹の猫がいる。                        避妊手術をして猫を貰ってもらうつもりがコロナで猫の譲渡会がまったく出来なくなって今に至っている。              3,4年前に来たメス猫ちゃんに「ごめんね、あんた達みたいな良い子を捨てる人間を許してね。 人間が人間をも平気で殺すからあんた達猫ちゃんも平気で捨てるわ」と言っていたら、それを聞いていたおとうちゃんが良い事を言うねぇーと褒めてくれた。                  なにも良い事を言っていないのに、褒められたわ。。。                        私の知り合いの男性は(生きていたら94歳ぐらい)盆栽をやっていて猫が邪魔で邪魔で、石を飛ばすのを自作で作って猫を当てていた。                       そういう事をしていたら、夢の中で大きな鉄板で焼かれるのを見た。       鉄板の周りには猫が大勢いて、その中の親分猫が手のひらをひっくり返すとその男性がひっくり返ったり、ぴょんぴょんと飛んだりした。                      その夢をみた後すぐに交通事故に遭い2,3か月入院を余儀なくされた。                     この男性は交通事故は猫の祟りだと思っていた。                      人間の恨みも恐いが猫や犬などの恨みも恐そうだ。

 

 

 

 

猫の死骸、上半身と下半身に分かれ、別々の場所で発見…相次ぐ奇怪な出来事 周辺になぜかない血痕

配信

コメント57件
埼玉新聞