目覚めたら子ねこが! 腕揉みで出産を知らせるねこが話題 「にゃんと驚き」←よほど鈍感な人だと思う

寝ている間に猫が出産・・・・・嘘だと思う                    飼い猫の出産の立ち合いを3度したことがあるけど、出産の時に飼い猫はそわそわ、痛いというような鳴き声を出したりしてとても寝ておれる雰囲気ではなかった。    結局はお産の立会人みたいに猫が出産が終わるまで見届けたことがある。     静かに産むなどはあり得ない、話しを読者向けにアレンジをしている。       霊や動物の不思議な話題もこれは全くの嘘だなぁと思うことがある。        そこまでして取り上げてもらいたいんだ。。                  私自身不思議な事に遭遇したことが数回あり、霊も見たことがあるし、UFOも見たことがある。                    でも周囲にはあまりその話はしない。    目立ちたいのでそういう話しをすると思われるんじゃないかと思い言わないことにしている。                  あと変な人とか、精神がちょっとおかしいと思われるんじゃないかと思ってしまう。隣で猫が出産をしていても寝れるなんって、よほど鈍感な人だと思う。       猫の出産も犬の出産も立ち会ったけど、静かでは無かった。              犬の出産は最悪つうか少し怖かった。    犬の出産の仕方なんか全く知らないのに、頼まれて犬を見ることになった。     犬がへその緒が切れなくて、私がへその緒を切る事になっただが、他人の家なのでハサミがどこにあるのか判らない。     母犬はへその緒をつけたままあっちこっち動き回り、それを見ていたら震えが北覚えがある。                なんとかハサミを見つけ、へその緒をきることになったが手が震えて中々切れなかった。                  今これを書いていたらあの時の感情が思い出して気持ちが悪くなってきた 。             

 

 

 

目覚めたら子ねこが! 腕揉みで出産を知らせるねこが話題 「にゃんと驚き」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
Hint-Pot

眠る飼い主さんの横で密かに出産し、揺り起こしたtニャンちゃん(画像はスクリーンショット

目が覚めたら母になっていた愛猫

子ねこが眠ると母の顔を封印 本当は甘えん坊

産まれたばかりの子ねこ【写真提供:デグハヤ バイク選手(@Deguhaya1)さん】