がん闘病のダルビッシュ弟・賢太「めちゃくちゃだるいから黙っといてくれ」 「上から目線」の元患者に反発

以下の嫌味な発言をする輩って本当に元患者だろうか?                         癌の末期患者が二人いたが、二人とも「非常にだるい」とか「表現が出来ないほどだるい」と言っていたのを思い出した。  なんかマウントを取らないと気が済まない人達っているんだよね・・・       苦しんでいる人に寄り添うことが出来ない人達なんだと思う。          それと自分が出来たからとか、我慢が出来たとかと言って、自分の行いを他人に強いる人が苦手つうか大嫌いだ!!!!!

 

 

 

がん闘病のダルビッシュ弟・賢太「めちゃくちゃだるいから黙っといてくれ」 「上から目線」の元患者に反発

配信

コメント652件
J-CASTニュース