外車2台、レクサス1台、軽1台リフォーム4,5回をやっている家のゴミ捨てのやり方

自分の覚書の為

3月1日水曜日午後7時50分ごろに本当は木曜日の朝8時までにゴミ出しをしないと

いけないみたいだが前の日にゴミ出しをした。

そしたら挙動不審な30、40代の肩より髪の長い女性がゴミ出しをしていた。

その女性が出したゴミを見るとスーパーなどの白い袋で2個から4個出してあった。

その女性があまりにも挙動不審な動きをしたので、ゴミ出しを済ませてから、

ず~~~~とその女性を眺めていたら、近所のリフォームを何度もしていて、

外車2台、レクサス1台、軽の車1台の持ち主の住民だった。

大金持ちなのに、ゴミ袋1枚(大)50円ぐらいを

払うのが惜しいと思うのかねぇーー

金持ちは賤しいとかがめついとか聞くけどこの家の住民を見ていると

その通りだと思った。 

木曜日の夕方にゴミ集積場を通たら、白いスーパーの袋?のゴミ4個が消えていた。

私のところのゴミ収集のルール―があって、きちんとしたゴミ以外は

2週間以上経つと持って行ってくれるルールになっている。

外車2台レクサス1台軽1台 リフォーム4,5回の大金持ちの横着者が教えてくれた。

私に見られたことで、後々困ると思って

夜中に白いスーパー袋に入っていた4個のゴミ袋は回収されてしまったようだ。

なんか恐い家だと思う。

他人が見ていないとなんでもする恐い家だわ。。。