高校生が襲撃…切られた教員、生徒ら守るため立ち向かっていた 教頭「男を確保した」中学校の校舎で衝撃←なぜ名前や通っている高校や家族構成が出てこないんだー

普通だったら加害者の高校生の顔写真や家族構成や住所などが曝されるのに、全く出てこないのはなぜ?            数年前に名古屋の高校生が東大だったと記憶をしているが人を切りつけた事件が起きたけど、その時もこの高校生の名前も写真も家族構成も全く出てこないんだけど・・・ どうも東海高校という進学高校という噂だけがひとつだけ出てきた。                     有名な進学高校の異常者が犯罪を起こすと、その高校在校の父兄やその卒業生が手を回して、悪い事をした高校生の名前や住所や顔写真をネットに曝させないようにしているように見える。                                     進学校の異常者の犯罪は絶対に外部に漏れないようだ。   岸田バカ総理が自分の出た進学校出身の使える者を探せと言ったのと同じ感覚だ。                      非常に悪い事をしたんだから名前を曝せ!!!!と言いたい。。。。                           こういう進学校出身の意地悪な弁護士や裁判官、検事などがいるので、手を回してネットに曝させないようにするのかなぁとうがった見方をしてしまう。                    

 

 

 

高校生が襲撃…切られた教員、生徒ら守るため立ち向かっていた 教頭「男を確保した」中学校の校舎で衝撃

現場となった戸田市立美笹中学校=1日午後2時ごろ、戸田市美女木

 戸田市立美笹中の事件で、負傷した男性教師(60)は、校舎内に侵入した男に対し生徒らを守るために立ち向かい、負傷したことが学校関係者の話で分かった。

 また戸田市教委は市内小中18校に対し、学校の安全体制を改めて見直すよう指示した。この日は1、2年生の期末テストが行われていた。そうした中、不審者が校内に侵入したことに学校関係者は衝撃を受けている。

 市教委が美笹中の事件を知ったのは同日正午ごろ、同中の教頭からの電話だった。「いま、不審者が校内に入って、男性職員1人が負傷している。救急車を呼び、警察に110番したところだ」と話しているうちに「警察が不審者の男を確保した」と教頭が告げたという。