元ジャニーズJr.たちが顔出しで告白…BBC制作「ジャニー喜多川氏ドキュメンタリー」衝撃の中身

黒柳徹子和田アキ子が肝悪エロちんこのジャニーさんが死んだときに、「嫁にして」とか「ジャニーズ?の寮に女性の私だけが顔パスで入れる」などと自慢をしていたのが黒柳徹子和田アキ子だった。                   40年ほど前に故母が黒柳徹子のことを大嫌いと言っていた。                  弱い者虐めをするから大嫌いと言っていた。                             ふしぎ発見黒柳徹子が野々村君をバカにして無視をしているのを見ては嫌な気持ちになると言っていた。                    私の様なバカ,バカ、バカバカバカ正直の者は黒柳徹子和田アキ子みたいに出世は絶対に出来ないと思っている。              要領良くがまったく出来ないリアル馬鹿だもんなぁ・・・            エロチンコのジャニーさんの男色というか少年を喰い物をしていたという噂は40年以上前から時々週刊誌に、週刊誌を読んだ人達が見過ごすようなとてもとても小さな記事があった・・・・おそらくその記事を読む人は非常に小数だと思う。                                  薬丸裕英氏は襲われないように夜寝る時に非常に気を使っていたと読んだ事がある。少年達を喰い物をしたエロチンコの汚なジジイは人生を謳歌して、何も無かったようにあの世に行ってしまった。                   喰い物にされた少年達の事を思うと腹立だしい気持ちなる。

 

 

 

元ジャニーズJr.たちが顔出しで告白…BBC制作「ジャニー喜多川氏ドキュメンタリー」衝撃の中身

配信

コメント1276件
FRIDAY