スシロー迷惑動画は「岐阜県内の高校生」報道 ネット名指しの学校は「事実確認など調査している」←気持ちが悪くて醤油や湯飲み茶わんが使えないよ~~

下記の高校2年生の男は湯飲み茶わんもベチャベチャと舐めまくって、元に戻していたぞーーー                その舐めまくった湯飲み茶わんや醤油を誰かが使っているんだぞー!!!        唾をつけた鮨も誰かが食べているんだぞー                       もう、スシローへ行って湯飲み茶わんや醬油が気持ちが悪くて使えないじゃないか!!!               今は金髪で高校へ通うのは許されるんだ。どういうフランクで自由過ぎる学校なんだよーー                  下記の小僧の親も小僧と同じレベルかそれ以上に悪いのかも・・・・            学校に対して理不尽な抗議ばかりしているような気がする・・・               こいつらの非常に嫌なのは悪い事をしてすぐに謝ることだ。                             世の中を舐めくさっているので、謝れば許してもらえると思っている。                                スシローもえらい損害が出ているようだ。 うちのじいちゃんが言っていたのは今回の舐め舐め、ナメロー事件の損害は170億円ぐらい出ていると言っていた。         いくら未成年でもこいつは17歳だ。               きちんとした処罰や損害賠償を請求するべきだ。

 

 

 

スシロー迷惑動画は「岐阜県内の高校生」報道 ネット名指しの学校は「事実確認など調査している」

配信

コメント2351件
J-CASTニュース

名指しされた高校「非常に騒がれて、アドバイスやお叱り」