【独自】ルフィ強盗事件“フィリピンから犯行指示”通報を警視庁が無視していた!被害拡大招いた2年半前の大失態

小泉政権の時だと思うが、アメリカが「韓国が竹島を狙っている」と何度も忠告をしたのに知らんぷりを通したことがある。 下記を読みアメリカの忠告を完全に無視をしたときの日本政府の事を思い出した。 こんな風だからフィリピンにいた4人組をきちんとした処罰なんか出来るのかなぁと心配をしている。            それと日本の法律は法改正をしないといけないと過半数以上の国民が思っているのに、なぜか大昔の法律のまま。。         悪党に大甘な日本の法律。                何とかしろよ日本政府と警察!!!!     関係ないが世田谷一家4人惨殺事件なんか証拠は沢山あっても犯人を捕まえることが出来ない警察・・・・どこか甘いんだなぁ                

 

 

 

【独自】ルフィ強盗事件“フィリピンから犯行指示”通報を警視庁が無視していた!被害拡大招いた2年半前の大失態

配信

コメント123件
SmartFLASH

週刊FLASH 2023年2月21日号