安くて家庭的なドラックストアが肉や野菜を置くようになったけど、特に野菜とか肉は売れるのかなぁ・・・

安くて家庭的なドラックストアの姉妹店が市中に2店目が出来た。

安くて家庭的なドラックストアも6,7年前まではとてもよく流行っていたが、

ライバル店が立地条件の良いところに出来たら客がだいぶ減った。

安くて家庭的な」ドラックストアみ危機感を感じたのか、

新装開店をして、ライバル店を真似して野菜とか肉とか置くようになった。

冷凍食品は元々あったのだが品数を増やした。

冷凍食品の品数の多いのは良いが、野菜とか肉は置かない方が良いと思うけどなぁ・・

冷凍食品も品数を揃えればいいという問題じゃない。

売れ筋を置く・・・・これがまた難しい。

主婦の欲しい冷凍食品と独身が欲しい冷凍食品って同じなのかと疑問。

主婦も独身も欲しい冷凍食品が置きたいよねぇー

直ぐに腐るような物は置かない方が良いのに・・・・なんで野菜とか肉なんか

置く気になったのかトップの意見を聞きたいわ。

スーパーなんか見ていると廃棄物処理で困っているような気がする。

廃棄食品が儲けを失くしていると感じている。

私も店を経営をしていたので判るが腐る物を売るのは難しい。

半額すると儲けが失くなる・・・それは当たり前のこと。

美容院や接骨院がとても、とても羨ましかった。

美容院や接骨院は脱税し放題だったし・・・・

いまでも流行っている美容院や接骨院は脱税をやっていると思う・・・

ライバル店が野菜や冷凍食品(種類が多い)を置いているので、

安くて家庭的なドラックストアは何も考えずに真似たんだろう・・・

おそらく失敗をすると思う。

冷凍食品は良いけど、野菜や肉を置くのはい如何なものかと思う。

今まで安くて購入をしていたが、新装開店をしたら全部高くなっちまったので、

もうあまり買いに行かないと思うわ~~~

だって魅力が無いもんねぇーー