谷原章介『ユニクロみたいな安い服』にユーザー激怒 「世間の感覚とズレすぎ」「言い方最悪だな」

私もこの場面を見ていたが、ちょっと違和感を感じた。

半世紀ぐらい前、叔父の知り合いに、身なりがそんなに良くないおじいさんがいた。   身なりが良くないけどお金持ちそうな感じがしたので、叔父に「あのおじいさんってお金持ち」と尋ねたら「大金持ちだよ」と叔父が教えてくれた。          2,3日前に元気寿司に行って、会計をしようと番を待っていたら、身なりの良くない貧乏そうなおじいさんが太巻きのお金を払っていた。              なんか小切手帳をもっと細くしたような帳面を出してお金を支払っていた。     株の優待券だった。                    えーーーぇ、貧乏そうなおじいさんがお金持ちなんだと驚いていたリアル貧ちゃまババアだった。                         私の周囲のお金持ちジジイやババアは確かに「ユニクロ」は着ていないが、人は見かけによらない・・・から「ユニクロ」を着ている金持ちはいるかもしれない。    

 

 

 

 

谷原章介ユニクロみたいな安い服』にユーザー激怒 「世間の感覚とズレすぎ」「言い方最悪だな」

配信

コメント1490件
中日スポーツ