実家周辺の人「先生も手を焼いていた…」自動小銃を発射し逮捕の18歳自衛隊員 明らかになってきた“人柄”

 

下記の事件に怒り心頭だ!!               この糞ガキーーーー!!!                 亡くなられた方や負傷をした方が本当に気の毒。                       以前テレビで放送をしていたが、電力会社の現場の方達、とくに非常に高い鉄塔などを登る作業をしていた人達を取材をしていた。                   作業をしている人達の発言の中に、例えばロープのつけ方や縛り方?などが少しでも違うとメチャメチャ酷く叱られたそうだ。               命に係わる問題なので少しの間違いが命を落とす事になり、他の方も巻き添えにすることもあるので、こっぴどく叱られるそうな・・・・                     それが当たり前でメチャメチャ叱られても、誰も恨んだりしていないのに、18歳のこいつはどういう奴だーーー                 親も親じゃねぇの・・・                      こういう一見おとなしいが誰の言う事も効かない、ある時何か大きな事をしでかす連中が多くなっているのは何故なんだろう?テレビやゲームやアニメの所為?                私の小学校時代は道徳の時間があり、当たり前の事が本に書いてあった。                   ゴミは道や教室や建物の中に捨てない。 あと、今でも思い出すと笑えるのが、Q子ちゃんは鼻をかんだ後に鼻紙の中の鼻水を確認をする・・・そういう事はやめましょうみたいな事が書かれていた。     誰もいない事を確認をして鼻水を確認は良いかもしれないけど・・・                        今、道徳の時間が再現されていると聞いたが、変な事ばかり書いてあるとテレビで言うとった。                               何が言いたいのか全く判らいし、答えが色んな事に取れるように難解な表現をしているとテレビで指摘していた。                    テレビで指摘していた内容を忘れたが、これじゃあ誰もきちんと把握が出来ない変な屁理屈なような内容だった。              誰がこんな超ウルトラ変な道徳の本を作ったんだろう・・・                          痰を道に吐かない

闇バイトは怖い

ストーカは良くない

あおり運転はしない

などなどの問題を赤子でも判る様に的確に書くべきなのに、社会人でもこれはどう意味だと首をかしげる事ばかり書いてあるらしい。                       これを書いた人物の顔を見たいし、氏名も知りたいわ・・・                      学校の成績はとても優秀なんだが、社会不適合者なんだと思う。                 

 

 

 

実家周辺の人「先生も手を焼いていた…」自動小銃を発射し逮捕の18歳自衛隊員 明らかになってきた“人柄”

配信

コメント508件
東海テレビ