インドが自衛隊機受け入れ拒否 ウクライナ支援物資積み込み地←5兆円はどうなるんだーー!!!!

インドに5兆円を差し上げるとうのはいったいなんだったの!!!!       岸田がバカ顔でテレビで映っているのを見ると腹が立ってくる。。。        どこまでお前はバカなんだーー!!!    麻生が岸田を褒めていたが、そういうお前も仕事がそんなに出来なかったもんなぁー祝日ばかり作ったり、公明党に言われぱなしでお金をばら撒くことばかりしっていたもんなぁ~~~

 

 

 

 

インドが自衛隊機受け入れ拒否 ウクライナ支援物資積み込み地

2022年04月21日12時11分

自民党の高市早苗政調会長=11日、同党本部

自民党高市早苗政調会長=11日、同党本部

 自民党高市早苗政調会長は21日の政調審議会で、自衛隊機によるウクライナ周辺国への支援物資輸送について、「物資の積み込み地であるインドから自衛隊機の受け入れを拒否された」と明らかにした。同日の政審で輸送計画を了承し、22日に閣議決定した上で週末に派遣する予定だった。計画の修正が必要で、派遣は遅れる見通しだ。

インド太平洋戦略に積極参加 台湾総統、米議員団と連携確認―中国反発

 自衛隊機が他国領域に入る際には、その国の許可がいる。インドは伝統的にロシアと関係が深く、インドがウクライナを侵攻するロシアに配慮したとの見方も出ている。松野博一官房長官は21日の記者会見で「政府としてさまざまな支援の可能性を検討していくが、現時点で具体的に決まったことはない」と述べるにとどめた。