テレ朝社員ら10人が五輪打ち上げで朝まで飲酒…酔った女性社員はビル2階から落下←この酔っぱらい女は2階で何をやっていたんだーー

ビルの2階から落下・・・・何をやって落下するんだーーー    階段から転げ落ちる事は素面でもやる。。。最近足がガクガクとして階段が恐いことがある。   だがこの酔っぱらい女は階段から転げ落ちたんじゃないようだ、何をしていたんだ。。。うがった見方をすると淫行とかなんかしていたんじゃねぇの。。。聖職者とか日ごろご立派な事ばかり言っている奴ほど変態的な淫行が好きなようだ。。。山尾志桜里さんなんか歩く淫売女みたいに見える。。  キツキツのタイトスカートを履き、体の線を強調をしている服を着ている。。。この人は不倫をして、相手の奥さんを自殺に追い込んでいる。。。   明日、玉川や羽鳥が軽く謝罪をして終わり。これが自民党や芸能人や芸人がやってみい、とくに自民党がやってみい、何か月も四六時中猛批判に猛攻撃をされるわ。。。マスゴミは自分達には甘々なんだから・・・嫌になるわ。。   それと自粛をするべきなのに朝の4時までグダグダと酒を飲んで御乱交・・・御乱交女が2階から落ちたから公になっただけど、朝日の奴らは事あるたびに我を忘れる酒乱のような飲み方をしていると思われる。。。朝日の奴らだけじゃなくマスゴミ全般がやっているのかも・・・・

 

 

 

 

テレ朝社員ら10人が五輪打ち上げで朝まで飲酒…酔った女性社員はビル2階から落下

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
FNNプライムオンライン

(FNNプライムオンライン)

酒に酔った女性社員がビルから落下

世間から厳しい声が…