テレ朝「グッドモーニング」、社員の飲酒転落事故を報道せず「なぜ自局員の朝までの宴席をスルー?」の声←6階でカラオケをして2階から落ちるって、なんか事件性がるんじゃねぇの…男女間のもつれとか・・・

テレ朝のアルコール中毒のような連中って6階でカラオケをやっているような記事を読んだけど、2階か6階なのかはっきりさせろ!!    テレ朝は今頃カラオケ店に行って、謝礼と黙っているように店員などにお金を握らせて黙らせていると思う。 6階でカラオケをやっていて2階の窓?落ちたんなら2階で何をやっていたんだーという話になるよな。。。    結局はうやむやにして無かった事にする。。。去年の5月か6月ごろ玉川始めテレ朝の関係者が中国と韓国にコロナ見物に行った。。。そのあと直ぐにテレ朝の奴らがクラスターが出た。。。   テレ朝のコロナ患者の数、その当時から誤魔化してるんじゃねぇのと思っていたが、今は絶対に誤魔化していたと思う!   政府も徹底的に今回の事を事件性があるのか調べる必要がある。。。単なる酔っぱらい女や酔っ払い男が淫行をしたのなら事故    男女間のもつれで2階から投げ落とされた可能性だってありうるから、徹底的に警察は調べるべきだ。。

 

 

 

 

テレ朝「グッドモーニング」、社員の飲酒転落事故を報道せず「なぜ自局員の朝までの宴席をスルー?」の声

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
スポーツ報知