小泉進次郎氏、国民の人気なかった? 「好きな政治家」調査でトップ10入らず 〈週刊朝日〉

親の小泉純一郎も詐欺師候の男だ。    アメリカの後ろ盾とアメリカのマスゴミへのお金のばら撒きのお蔭で、今だに小泉純一郎の批判は皆無だ。。         能無しの進次郎はアメリカの後ろ盾とばら撒きが無いのでようやく真実の批判を浴びることになった。。。          アメリカのマスゴミのお金のばら撒きにはカラクリがあって、郵政民営化を強力なものにすることと、日本の健康保険制度を壊す事にあった。             野党もろくでもない奴らばかりだけど、小泉純一郎は日本を本当にダメにした張本人だ。                 マスゴミは今もってそのことを誰も追及をしないのだ。             追求をしたただ一人の評論家の森田実氏だけ。                 テレビに出してもらえず、出してもらえる時はNHKだけでそれも写真でその他大勢の中のひとりとして一瞬だけ映る手法を取られている。             NHKはお金を貰っていないはずなのにねぇ・・・               いつになったら朝日系のマスゴミ小泉純一郎を正当な批判をするのかねぇーー    良かったが、小泉家は非常にずる賢い一族だから、干されている間にどうやったら民衆の心を掴めるのか学習をすると思う。。 岸田がそんな感じがする。        岸田も能無しで小泉進次郎と通じるモノがある。                  なんか口だけがうまい困った奴ばかりが政治家になっているみたいだわ~~      詐欺師集団みたいだわ・・・・苦笑

 

 

 

小泉進次郎氏、国民の人気なかった? 「好きな政治家」調査でトップ10入らず 〈週刊朝日

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
AERA dot.