渡部建「SNS見るのやめた」“多目的トイレ不倫”を超える「最も深刻な転機」

不倫をまったく否定をしているわけでは無いが、不倫の仕方、相手の女性に対しての誠実、優しさ、奥さんに対しての誠実、優しさが感じられない不倫は嫌ですね。。                 多目的トイレで不倫だって!!!            相手の女性を凄く馬鹿にしている!!!   相手の女性の方が、あまりにも失礼なやり方に激怒してバラされてしまった。   絶対に許せねぇわ!!!                     不倫をしてマスゴミに叩かれている芸人や芸能人に対して私は怒れてこないし、ダメな人間だなぁと思ったことも無いが、却って同情をしている。          渡部と広末はどうも好かんし、嫌悪感しか感じんわ。。                             それとダウンタウンの浜田の浮気や違法薬物に対してのマスゴミの態度は如何なものかと思う。                        宮迫やベッキーの対してのあの執拗な攻撃をなぜ浜田にはしないのか?                  非常に素朴な疑問ですが、どうして同じ様に攻撃しないのでしょうか?      それとNHKってこういう曰くつきのタレントや芸能人が大好物。                    ジャニタレも率先してNHKで昔から使っている。                            広末でもそうだし・・・            山口達也もそう・・・                   NHKのディレクターに男色専門と女抱き専門部門があり、プロダクションも使い分けて抱かせているのかなぁとこういう問題が出る前から勘繰っていたけど・・・   とくに山口達也の問題が出てから、NHKとプロダクションの密接な関係があるんだと推測をした。                    問題がある歌手や俳優を率先して使うNHKってどういう放送局なのか?              飛鳥がNHKに出演をしてすぐに違法薬物で逮捕された。                 飛鳥が逮捕される前にネットや週刊誌にとても話題になっていても、知らん顔で飛鳥を出演させていたNHK・・・・      これが民放だったら首もんか左遷もんだと思うけど、NHKって何のお咎め無し。        広末だってネットを調べれば結構如何わしいモノが出てくるぞーー                          民放が控えて使わない芸能人を率先して使うNHK・・・・                               何のメリットがあるの?                     行きつくところはやはり下半身のお股じゃないでしょうか・・・                    NHKを解体をしてくれーーと思ってしまう。                                       でも、あの変なNHK党が失態ばかりを起こして、NHKは現状維持のまま。。              誰か本当にNHKを解体をしてくれーーーNHK党ってNHKの回し者か・・・

 

 

 

渡部建SNS見るのやめた」“多目的トイレ不倫”を超える「最も深刻な転機」

配信

週刊女性PRIME

カンニング竹山との“違い”

第2子誕生も「忘れられる」深刻問題