不倫疑惑の広末涼子出演CM動画が公式サイトから削除 キリンHD広報「商品価値を伝えることができない」←キリンが浅はかだと思われるわ。。。

広末と渡部建の顔は絶対に見たくない!! どっちもスキャンダルを起こして配偶者が別れようとしない。              それがこいつらの1番の強みになって、視聴者や広告関係者が配偶者が許しているんだから、良いところがあるんだと思ってしまい、許してしまうような感じがする。

広告代理店?の超ウルトラミスですね!! この人って若い時から奇行が目立っていて、相当ヤバい人だと確信をしていました。                   広末は今は3児の良き母親ぶりを超強調をしていて、清潔感、清涼感があり、いい意味の年を取り方をしているなどとマスゴミがこれも超ウルトラ持ち上げていた。              マスゴミが広末を幾ら持ち上げても違和感しか感じんかったわ。。。              若い時のあの異常なプッツンの仕方は尋常じゃねぇぜーー                   キリンってなんかおかしい・・・       どうしてこんな異常な人をCMに使ったんだろうか?              その訳や経緯を知りたいわ。。。              普通の人が広末の若い時の奇行は絶対にしないぞーー!!!                              若くて苦労の連続を重ね、人に裏切られて悲嘆にくれて自暴自棄になっても、広末のような奇行はしないぞーー                 ただ、性格は超ひねくれてしまうけど・・               広末の奇行はお薬のせいだという噂もあった。                        渡部建広末涼子の顔は今後一切見たくない!!!!!!              不倫の仕方が他の芸人や芸能人とは全く別物です!!!!!                      他の方達の不倫は可愛げがあるが、渡部建と広末はただただ気持ちが悪いだけです!それにしてもキリンが気の毒だわ。。。  こんなプツンを使って、不祥事を起こされて、キリンまでバカ呼ばわりされて、本当に気の毒です!!!             広末涼子ーーーーーぉ!!!

不倫をやっていなかったら文春を訴えて裁判を起こせ!!!!!               プツンなどと数々の奇行を起こしていた広末なら訴える事ぐらい屁の河童だろうが。。                                若い時の広末の奇行と、若い普通の人のバカさか加減の違いってどこだろ?              私も若い時~中年になってのバカさ加減のことで、後悔をしている事が少なからずある。                             最近も20年ほど前に傷つけた高校時代の友人に謝罪をした。                         あと、心の中で数人に謝っている。                   広末の奇行はお薬の所為かなと思っている。                  私のバカさ加減は生まれつきの浅はかさと、毒親と毒兄弟の所為で超ひねくれてしまったことから起こしたバカさ加減だと思っている。                                                            

 

 

 

不倫疑惑の広末涼子出演CM動画が公式サイトから削除 キリンHD広報「商品価値を伝えることができない」

配信

コメント3913件
スポニチアネックス