小森純、大手ハウスメーカーの新築住宅が欠陥→リフォーム 工事のお金事情を説明←こういうハウスメーカは法的に罰せれるようにしてくれーー

小森純って転んでもタダでは起き上がらんわ~~~~~笑                     下記の大手ハウスメーカってまだ良心的だわ。。。                             でも小森純にこんな記事を書かれて、ネットの中では犯人捜しにやっきで大手ハウスメーカはえらいイメージダウンだわ。           私の家も欠陥住宅まではいかないが、だいぶ問題を抱えている家であることは確かだ。                                            家って庶民からすると一生問題だし、ローンでも25年とか30年?だし・・・                 それを欠陥住宅だったり、非常に住みにくい家だったりすると最悪だわ。                  私の家は最近気づいたけど柱が少ない。   窓が多いのは住み始めてすぐに判った。 それと夏はサウナ風呂みたいだし、冬は別に北海道や北極なんか行かなくても非常に寒い。                            店を経営をしていたからかもしれないが、1階はむき出しの土の上に杭?柱が建ててある。                             ここの社長はもの凄くけちんぼだとそこに働いている社員がこぼしていた。              忘年会は近所の喫茶店だって・・・・                  そういう社長が建てた家だから、何かとコストを抑える為に柱の数を減らしたり、その当時木材を使ってもそう高く無いのに、それよりも安い合板を使ったり、最低な物ばかり使ってある。           なぜそれが判明したかというと、そこに働いていた指物屋さんが教えてくれたからだ。                             私の兄がこの建築屋の社長の同じ考えだから、こういう人に何か注文をすると最低な物が出来上がる。                         なんでもケチびるのだ。                       ケチって、得したと思うけど、そのケチった事が大損を招く事がある。                       ケチるところが間違っているのだ。                    始末屋さんじゃなく、私生活は夫婦揃って贅沢三昧をしている。                        建設会社や建築屋は大儲けし過ぎーーー 少し前だったら呉服屋もそうだし、今もそうだが宝石屋も儲け過ぎーーー

 

 

 

小森純、大手ハウスメーカーの新築住宅が欠陥→リフォーム 工事のお金事情を説明

配信

コメント29件
スポニチアネックス