2023-05-12から1日間の記事一覧

学校近くの住宅に侵入し…東京・江戸川区の中学教諭を殺人容疑で逮捕 容疑は否認 「子煩悩な人」がなぜ←本物のサイコパス

本物のサイコパス・・・・ ドラマや映画だと犯人が直ぐ判るような役者を使ったり、メークを施しているが、実際は優しい感じや人当りがとても良かったり、話し方が優しかったりする人が残酷な事をする事が多い。 もちろん顔つきに出ている凶悪犯もいそうだけ…

呉服屋!宝石屋!建築屋はぼろ儲けし過ぎーー!!!

少し前までは宝石、着物は8掛けが普通だった。 100万円の着物は原価が20万以下 宝石もそう・・・ 酷い店だと9掛けもあったような気がする。 だから、呉服屋や宝石店はなどのサービスは異常なくらいなモノを 付けていた。 とくに呉服屋は頻繁に旅行に連れて…

石川・能登地震 被害拡大の 遠因「マスコミも地震学者もいい加減にしろ」辛坊治郎が批判

日本の至る所で地震が起きている。 昨日、東大の地震専門のジジイが偉そうに根拠のない事を話していたが、これがイタリアだったら刑務所行きなのにとおっちゃんと話していたわ~~~ 東大の地震専門って何十年も多額の研究費を貰っていたが、何を研究をして…