小室圭さん不合格情報に勤務先の法律事務所も困惑「提供できる情報がない」←違法コメントが多く表示されないんだって!どこの部分が違法か教えろと言いたい!

この記事のコメントが違法なコメントが多くて表示がされなくなったんだって・・・・              違法表示だって・・・・          もうこの夫婦に日本のお金を使うな!!!!                自分達で稼げーー!!!          今度は妹のk子が1億円放棄をして好き勝手な結婚をするかもという記事があった。     好きなようにしてくれーーー

その代わりに今まで掛かったお金を全部国に返せ―ーと言いたい。        飯代、 衣装代、  小中高に掛かった教育費他、 大学通学や大学に支払ったお金を全部国に返せーーー          国民はあんたらの我儘気ままな人生に税金を払っているんじゃねぇんだよー    秋篠宮様ご夫婦とその家族って本当に国民に嫌われている。            もの凄く嫌われているのを自覚をしろーー!!

k・kが万が一受かっていたら、謝ります。                 でも受かって無いのがk・kの実力かと思います。

アメリカで弁護士資格を持っている女性だった記憶が・・・その人が日本での弁護士資格を取るよりもアメリカの方が断然に難しいと言っていました。         

秋篠宮家とその家族は世の中を舐めくっているしか思えません。          関係無い事ですが、昔神田うのさんがいつまでもマスゴミなどに叩かれていて同情をしていました。            今回のm子さんの会見のやり口を見て、もっともっと叩かれろ!と思っちゃいました。                  嫌なご家族ですねーー        

 

 

 

 

 

 

 

小室圭さん不合格情報に勤務先の法律事務所も困惑「提供できる情報がない」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
NEWSポストセブン

小室圭さんの不合格情報に勤務先も困惑(撮影/JMPA)