吉本興業・大崎洋前会長、別々に退社報告した松本人志と浜田雅功は「同じこと言うとった」←さんまには岡本から退社報告、どういうこっちゃ

 

なぜ、大崎会長ってダウンタウンと特別の仲だということを何度も何度も強調をするのかなぁ?                     宮迫の闇営業問題の時に、松本人志が「岡本ーぉ(社長の名前を呼び捨て)お前も偉くなったもんだなぁ」と何度も何度も連呼を呼び捨てしていた。                         松本人志がテレビの中で宮迫に記者会見をしろと言っていたのに、大崎はそのことはスルーするのか!!!                         宮迫の所為で岡本社長が記者会見をすることになったとちゃうのに、いつのまにか宮迫の所為になってしまった。                 松本人志が要らん事しゃしゃり出なかったら宮迫も復帰が出来たのに、松本人志が要らん事しゃしゃり出て物事を大揉めにしたから、岡本も記者会見をする羽目になって、宮迫は復帰のめどが立たない状態になってしまった。                        大崎も岡本もなんでダウンタウンにそこまで異常な義理だてするの!!!      大崎のダウンタウン愛は度を越えている。 あいつらのお蔭で会長になれたとそこら中のマスゴミが書いてあり、言うとるから、おそらく本当なんだろう。。。                 それにしても異常な会社だわ・・・   こいつが大阪万博を手掛けるだって・・・嫌なだなぁーーー                                   こういう超要領の良い奴って案外成功するのかも・・・・                        広末に対しての勘は当たったけど、大崎は抜け目の無い奴だから、大阪万博はそれなりに行くんとちゃうかーー                          なんか天変地異が起きるて出来なくなっちゃたりして・・・           そういう事が起きた場合は全部大崎とダウンタウンの徳のなさから起きることだろう。

 

 

 

吉本興業・大崎洋前会長、別々に退社報告した松本人志浜田雅功は「同じこと言うとった」

配信

コメント61件
日刊スポーツ