浜田雅功の『パパ活不倫』報道はテレビ絶対“NG ” で「イジれるのは松本人志のみ」の業界判断

ベッキーや宮迫、渡部や狩野英孝などの不倫の時は執拗に執拗にもういい加減に止めろやと思う程に叩いていたマスゴミやテレビ局。。。                         ただし渡部はベッキーや宮迫や狩野英孝などの不倫とはだいぶ違う。                      渡部は気持ちが悪すぎーーー 女性をバカにし過ぎている。                     ベッキーは好きでは無かったが、あの叩き方には本当に同情をした。                               もういい加減に叩くのは止めろと毎日、毎日思っていた。                       なぜダウンタウンの浜田の不倫はマスゴミや各テレビ局はベッキーのように叩かないのかリアル不思議だわ。。。           狩野英孝の7股6股?の時だって事実関係もきちんと調べずに叩きまくっていた。               浜田は薬物依存の噂もあるのにマスゴミはスルーだもんねぇーーー        次期社長候補の嫁の内田恭子にもオベンチャラこいている。                           山本モナちゃんでもそうだ・・・     叩かれ過ぎて芸能界を追い出されてしまった。

浜田は渡部と同等かそれ以上に性質が悪い。                 薬物隠しのゴシップのようだ。           以前の不倫も薬物隠しに不倫が出てきたと誰かが書いていたが事実だと確信をしている。

不倫で薬物がチャラだって!!                   

 

 

 

 

浜田雅功の『パパ活不倫』報道はテレビ絶対“NG ” で「イジれるのは松本人志のみ」の業界判断

配信

コメント500件
FRIDAY