カラテカ入江、清掃会社「ピカピカ」代表としての現在地 闇営業騒動から4年を経て気づく「味方」の大切さ

今田とかさんまとか他もいると思うけど、結構人情が厚いと思う。              人情家みたいな顔をして実は冷徹な奴も多いが今田、さんま他はリアル困っている奴らに対して救いの手を差し伸べている。       ダウンタウンは人情家を装っているが本当に冷酷な奴だなと思っている。                こういう計算高い冷酷な奴は内田恭子などと同じ臭いがする。                      たけしも人情家の振りをしているが自分の立ち位置をいつも計算をしているから同等の人間だ。                     本当に超超超計算高いから人情家とか天然などとマスゴミに思われて高評価される。      カラテカの入江は好きじゃ無かったが、今は偉いと思っている。                 もちろん相方の矢部太郎も非常に良い奴だ。                              入江が撒いた種みたいな所もあるような気がするが、こういう状態になっても助けてくれる人達がいるという事は、入江が持っている徳がそうさせているからだ。               入江や宮迫を助けるみたいな事を公言をしていた吉本の頂点のお笑いコンビの一人は、最終的には入江や宮迫をどうしょもなく追い込んで潰してしまった。                    うがった見方だが、計算づくだったんじゃないかと思っている。                                                        渡部も助ける振りをして完全に潰してしまった。                          今もさんまの番組を見ていると宮迫のことを話題に出して笑いを取っている。   いつ復帰が出来てもいい様に足場を作っているんだと感じている。           この吉本の頂点のお笑いコンビが出ている番組は絶対に観ないです!!!!                   こういうあざとい人間って残念ながら本当に勝てないです!!!!                    宮迫がもしもお笑いに復帰が出来たら、吉本の頂点にいるお笑いコンビの一人がしゃしゃり出てオレのお蔭で復帰が出来たと吹聴しまくると思うし、吉本も本当に支えてきた人達は切り捨てて吉本の頂点にいるお笑いコンビのお蔭とマスゴミに流すと思われる。                            

 

 

 

 

 

カラテカ入江、清掃会社「ピカピカ」代表としての現在地 闇営業騒動から4年を経て気づく「味方」の大切さ

配信

コメント144件
リアルサウンド