ご近所の変な奥様

近所の奥様方に変な人が数人いる。。。

私は変な人だと自覚をしているが、この人達は自分の事をごく普通の人だと思い込んでいる。

8年前に近所の変な奥様の勘違いでトラブルに巻き込まれたことがある。

この変な奥様にこれこれしかじかと説明をしに行ったら、その後会っても挨拶もしてくれなくなった。。。

事情を知っている周囲の人は私に全く非が無いと理解をしてくれたが、その人も引っ越しをしてどこかに行ってしまった。。。

 

またまた3年前にその変な奥様の勘違いでまたまたトラブル発生

この人は必ず第三者を巻き込んでトラブルを起こしてくれる。。。

独断と偏見と勘違いでトラブルを起こすのだ。。。

三者が私の家に苦情を言って来て、トラブル発覚。。。

私が事情を長々と説明をして第三者の人は納得をしてくれた。。。

もうこの変なトラブルメーカーの糞ババアとは金輪際

お近づきをしたくないと思ったわ~

そうしたら、つい最近この糞ババアが、また近づいてきた。。。

その糞ババアが欲しいモノが私の家にあるので、猫なで声で近づいてきた。。

挨拶をしても完全に無視だったのに、なんだろうこの人は・・・

自分の損得の利益になると思ったらまた近づいてくるのだ。。。