腹立ち日記に改名したい

日記の題名をババアの腹立ち日記と改名したいわ~~~

Amazonの事が腹が立ってくる

4回もAmazonの不手際で見えなくなるなんってあり得る?

4回目はAmazonのリモコンの調子が悪いので見えないとのたっまた。。。

直す操作をしていたら直ったのに、チーフマネージャ―の電話のやり取りを止めて、

暫くしたらまた見えなくなった。。。

Amazonで購入のリモコンが悪いじゃなくて、Amazon自体が見えなくなるように操作をしているんじゃないかと勘繰っている。。。

あながち妄想ではないと感じている。。。

 

近所のスーパーに腹を立てている。。。

そのスーパーはドブ掃除を15年以上全くやっていないので、

主人と私が時々溜まったゴミを片付けている。。

ただ、取り切れない土やビニール袋やスーパーで買って食べて捨てたモノが溜まりに溜まり、私がスコップで片づけることになった。

どういう不潔なスーパーなんだろう・・・

片づけたゴミはスーパーの駐車場に片隅に置いて、夜間店長にドブ掃除をしてゴミや土は駐車場の片隅を置いてあると言っておいた。。。

次の日は残ったドブを掃除をするのかなぁと思っていたら、全くやらない。。。

本当に不潔で横着なスーパー

近くのドブもそのドブの管轄?の住人2名が全く掃除というかドブに落ちているゴミを拾わないから雨が降るとドブが2年ほど前から詰まって洪水状態になっている。
私はそこの道を通るたびにゴミなどを拾っていたが、ちょうど2年ほど前からあまり通らないことになったので、ドブが詰まる様になってしまったみたいだ。。

お願いだからドブ掃除をやってね!!!!と心で言っている。

面と向かって言えないんだよねーー

近所のうるさいばあさんは私には文句を言ってくるのだが、そこの2軒には何も注意をしない。。。。

このうるさいババアー!!!

2軒にも注意をしろーー!!